--
--.--



2007
11.17

効いたよ、効いた

Category: 未分類
猫友に聞いて飲ませてみたところ、めめの口内炎に効果がありました~。
ジスロマックと言うの。
抗生物質なんだけどね。
めめの口内炎は文字通りのそれだから、前々から飲ませてみようかとダンナと考えてたとこでした。
商売柄常備してるってのもあったし。
喉の両脇のリンパが凄く腫れていたのが、かなり治まっていい感じ。
触っても明らかに小さくなってるのが分かるし、めめもそれ程痛がらない。
口の右端が爛れて出血していたのも綺麗になってる。
口臭も随分と緩和されてきてる。
うほっ!

飲ませ始めて3週間は経つかな。
前回かなり悪化した状態でステロイドを打ったせいか、3週間もしないうちにご飯を食べ辛くなってきてしまって、「ええっ!もう効かなくなってるの?嫌だなぁ」と思ったのがきっかけ。
結構前からジスロマックの事は聞いてたんだけど、なかなか実行に移せないままでいた。
こんなだったら、もっと早く飲ませてやれば良かったな。

20071117170449.jpg

体調いいっす。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/291-aa81f6b3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.02.13 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
