2007
11.17

子猫さん

Category: 未分類
元気になりました~。
まめにカットしたりして、毛もかなり綺麗になりましたし。
ってか、すごく酷かった足(特に右足)とかお腹は、爛れて瘡蓋ができたのを彼女自身が毛ごと毟り取っちゃったからなんですけどね。
毎日こまうぉ姉ちゃんと遊びまくって楽しいらしい。
この2匹。
めちゃくちゃ可愛い。
そして、めちゃくちゃいやしいです。
今まで我家で1番のおいやしさんはこまちゃんだったけれど、子猫さんも決して負けてません。
もずく食べますから。
“食べる事=生きる事”
当たり前の事なんだけど、何か切ないですわ。

20071117111412.jpg

人のお膝の上が大好きです。
気は若干強めかなと。

20071117111459.jpg

里親募集始めました。
素晴らしいご縁を手繰り寄せられますように!

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/290-ddb203a3
トラックバック
コメント
いつもお世話になりっぱなしのムラニャです。
どうかどうか、辛い思いをした分幸せになってほしいです。

素敵なご縁を北海道よりお祈りしています。
nekoronndaさんを尊敬しっぱなしですv-353おいらも頑張ります~
ムラニャdot 2007.11.17 15:14 | 編集
★ムラニャさん
いえいえ、全然。
たいしたお世話も出来てません。
そんなふうに言って頂いて、キョーシュク。

子猫の応援ありがとうございます。
ムラニャさんちのにゃんずのように、幸せを掴みとって欲しいです。
nekorondadot 2007.11.17 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top