--
--.--



2007
10.20

やだ~

Category: 未分類
こまちゃんの2回目の5混ワクチン接種。
忘れてたよ~。
9月30日だったのに~。
えーっ、20日も過ぎてるよ~。
って事で、今日行って来ました。
体重も2、6キロに増え、「うわー、大きくなってるぅ。」とか「お姉ちゃんっぽくなってるぅ。」とか「顔は小さいのにぃ・・・」(この台詞はちょっと引っかかるものがありました)とか、アシスタントさん達に言われちゃいましたよ。
「あのこまちゃんとは思えないですね。」
これは先生。
そうですね。
あんなにペラッペラで薄汚れてしんどそうで、こんな身体でよく生きていたものだわって、ホントにそんな子でしたものね。
彼女の生命力に拍手です。

20071020165837.jpg

右側がタビ、左側がそまじ、真ん中がこまうぉです。
こんなに大きくなりました。
毎日ノー天気なお兄ちゃん達と家中を走り回っています。

愛用の日焼け止めがなくなってしまい、仕方ないからお化粧をした。
ファンデーションだって20SPFくらいはあるだろうと思って。
で、久しぶりに明るい所で鏡を見てびっくり。
めちゃくちゃ皺が増えてるじゃあないですか。
なんか張りがなくってしわくちゃって感じ。
歳だからなぁってったって・・・
いやあ、ショックだったわ。



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/286-a1dd34c5
トラックバック
コメント
こまちゃん、成長著しく...良かった良かった(喜)
ホントに強運の持ち主だったのね。

鏡..私は、明るい場所では見ない事にしています(笑)
頭の中では、若かった頃のイメージで..日々生きております。
最近、化粧もしてないしね~~~
あれいdot 2007.10.21 06:05 | 編集
★あれいさん
こまちゃんは逞しいわよ。
そして甘え上手。
猫とも人間とも、そして犬とも上手にお付き合いができる。
里子にだすべきだったかなと思うわ。

私もね、お化粧はしないの。
日焼け止めだけ。
鏡は明るい所で見るもんじゃあないわね。
いやあびっくりしたわ。
最近痩せたせいでもあるんだろうなぁ。
皮膚が弛んでるもの。
あ~あ。


nekorondadot 2007.10.27 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
