--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.06

泣きっ面にハチの大群

Category: 未分類
本当は一昨日に予定されていたマロの抜糸。
お腹満腹状態で服用させたのが良くなかったのか、鎮静剤の効きがすこぶる悪かった。
手術当日はすごく効き目があったのにな。
で、今日に延期。
12時15分に投薬。
ところが1時間経過しても何だかな~って感じ。
でも、どうしても今日連れて行かないと。
しかも2時までに。
ってジリジリしてると、ちょっと効いてきたんじゃないって様子になってきた。
庭に車を入れ、マロのいる部屋からすぐに乗せられるように準備。
さあ行くぞと出掛けようとしたその時、李朝たんすの上から助が飛び降りて来た。
と同時にガシャーンって。

ぎゃ~~~~~~~~

大事にしていたアンティークのスタンドが・・・
スタンドがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

20071005231809.jpg


ってショックを受けてる場合じゃない。
マロを早く抜糸に連れて行かなければ。
いや、先にガラスの破片を片付けなければ。
掃除機をガンガン掛け捲ってからコロコロローラーをコロコロ。
作業終了。
病院にマロを運び込んで時計を見たら2時5分前。
間に合った~。
無事抜糸を終え、さあ我家へ。
発車してちょっと経った頃何だか臭い。
到着しドアを開けて、

ぎゃ~~~~~~~~

マロがうんちをおもらししてる。
更に踏んづけてる。
しかもぐちゃぐちゃに。
ふらふらしながら車から飛び出そうとするマロ。
足にうんちを付けたまんま。
でも抱っこしないとね。
で、抱っこしたらTシャツもジーンズもうんちだらけだ~。
ってたって仕方ない。
うんちの付いた足を拭きたいけれど、ふらふらなくせにめっちゃ抵抗して拭かせないから、うんちを付けたまんまでマロを彼女の部屋に入れた。
これもある意味仕方ない。
足のうんちが乾いて自然消滅するまで、気長に待つ事にしたわ。

さて、シャワーをして服を着替えて汚れたものを洗濯して小休止。
ちょっとテレビでもとソファーに腰を下ろしたら何だか臭い。
うんちの臭いが鼻に残ってるのかな。
とも思ったが、どうもそうではないみたい。
だって特定の場所で臭いが強くなるもの。
さて、その特定の場所とは?
変だわ。
私のトートバッ・・・

ぎゃ~~~~~~~~

大きなうんちが1つ、入っていました。(泣)

「タコって、お腹がすくと自分の足を食べるってばあちゃん知ってっか?」
「知ってる。」
「だからボクも食べてみようかなって。」
20071006003900.jpg

「ああ、やっぱり食べられないや。 何でだかばあちゃん知ってる?」
「知らない。」
「それはね、ボクがね、タコじゃなくてネコだから。」




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/284-6ab05762
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
