2007
10.03

いやしいの女王

Category: 未分類
これまで女王様の座は、ぷっちょさんの物でした。
何せ、煮えたぎったお鍋の中から鶏皮を引っ張り出そうとした方ですから。
ところがココへ来て、その座を奪われてしまいました。
何とこまちゃんに。
我家に何匹かいるいやしい系な子達でも、流石に流しのストレーナーに手を突っ込んだりはしなかった。
放射状に割れてはいるけれど、ゴム製の蓋があるしね。
ところがこまちゃんは、このストレーナーに手を突っ込んで中のゴミを上手に掬って食べていたんです。
そして、流しの中をいつもチェックしてます。
炊飯ジャーを洗った後綺麗に流したはずのご飯粒が落ちてないかな~って。
何でもいいから何か食べる物がないかな~って。
そんなだから食事時は大変。
ダンナはちょろいので、食べ物を口に運ぶ途中で叩き落されてしまう。
勿論お皿から勝手に食べるのもアリだし。
どうにもこうにも食べた気がしないわ~。
てな訳で、遂にこまちゃん食事時間はケージに入れられる事になりました。
これでゆっくりご飯が食べられるってもんだわ。
何でもっと早く気が付かなかったんだろ。

20071003170300.jpg

「そうやって食べてたから、こうやって生きてるんだよ。」

それを言われると辛いわ~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/283-e9e3c713
トラックバック
コメント
ゴミまで食べちゃダメよ~~~こまちゃん。
お腹を壊しちゃうよ。
うちのカイとサヤも、いやしいですが..流石にそこまではしませんわ(笑)
それ程厳しい現実を見ずに保護された子ですもんね。

でも、こまちゃん元気で何よりです。
一杯食べて大きくなってね。
あれいdot 2007.10.04 06:20 | 編集
こまちゃん、かわいい~
nekorondaさん、カメラの腕上げましたね?
この調子で助・格もお願いします!
もう、1年ぐらい見ていないんじゃないかと・・・
大ママdot 2007.10.05 00:04 | 編集
★あれいさん
それがね、何を食べてもへっちゃらなのよ。
胃腸が丈夫って言うかね。
すごく有難い事だけれどね。

カイくんサヤちゃんも、おいやしさんなんですね。
それほど苦労してないのにね。
まあ、厳しい現実は見ないに越した事はないわ。
ホントに。

こまうぉは大食漢です。
恐ろしいくらい食べる。
元気すぎて困ります。
なんて贅沢だわね。

★大ママさん
そう?
うまく撮れてる?
携帯だから画像があまり綺麗じゃないと思うんだけれど・・・
却ってそれが良かったりしてね。

こまちゃん、こう言うショットは可愛いの。
ストレートなやつはね、ちょっとね。
面白い顔なのよ。
片方の鼻から鼻毛が出てるみたいだし。

助格の写真、そんなに載せてないかしら。
じゃあ、今日は載せます。




nekorondadot 2007.10.05 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top