--
--.--



2007
09.19

借りてきたくら

Category: 未分類
マロが、リビングの隣の部屋で養生しているので猫達は興味津々だけれど、くらぞうだけはそれどころじゃないらしい。
マロが怖くて仕方ないの。
フェンスドアの向こうにいるんだから、平気なのにねぇ。
こっちになんて来やしないのにねぇ。
得意のデヘデヘを一切しないところをみると、かなりびびっているのだろう。
とにかく1日中おとなしい。
気持ち悪いくらいおとなしい。
ずっとこうなら、素晴らしいのに。
あ~、家の中が平和だわ~。
もっと平和になる為に、帯広3バカの弱点も見つけねば!

20070919163539.jpg
は、

20070919163622.jpg
が、
苦手です。
でも、1度勇気を振り絞って「よいではないか」って言ってみようか。

脳内メーカーやってみたら、貴方の頭の中はきっと全部Hで埋め尽くされている事でしょう。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/282-1c075193
トラックバック
コメント
こう見ると、普通の黒ネコさんだわね(笑)
うちのレンゲみたいだわ。

マロちゃん、具合はいかがですか?
私もね、犬が好きなの、実は。
昔、飼ってた犬が1歳半の可愛い盛りで病気で死んじゃったので..以来、犬は飼えず..でしたわ。
で、今はネコだらけ(笑)

家で生まれたのに、半野良って..不思議ね~~~
血縁の子達が居たせい?
なにはともあれ、元気になると良いわね。
あれいdot 2007.09.20 05:33 | 編集
★あれいさん
マロ、昨日の夜から元気回復。
ご飯も食べられるようになったわ。
13歳って歳なだけに、ちょっときつい手術だったと思う。
よく頑張ってくれて嬉しい~。
これから毎日、どんどん調子を上げてって欲しいわ。

犬の中で育ったって感じだからなのでしょうか。
人間より犬が好き。
とにかく警戒心が強いの。
繋がれもせず庭を自由に走り回って、のびのび育ったはずなんだけどな~。
どうしたものか・・・
母さん達が病気で亡くなって6年。
1匹だけの暮らしが寂しいのだと思う。
かと言って、今更子犬を貰う訳にもいかず。
これを機に家の中でくらさせるかとかね、いろいろ考えますわ。

くらぞうは完全にびびってて、おとなしいわ。
女子軍の悲鳴が一切聞こえないもん。
のんびり出来るわ~。
nekorondadot 2007.09.20 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
