--
--.--



2006
02.16

それは私です

Category: 未分類
今朝、珍しくダンナより早く起きてしまった。
階下に下りてリビングに入ると、ものすごく臭かった
いつもは臭かったレベルなのにどうした事だ。
よくよく目を凝らしてみると、点々とクリーム状の何かがそこかしこにある。
「えっ、何?」
ためらいもせず(アホだわ)指先に取って臭いを嗅いだ。
「・・・!」
あまりの臭さに息を呑んだ。
「うんちだ~」
ダンナより早起きしたのが、不幸中の幸だわ。
おっさんなら絶対踏んでた。
早く片付けないと。
部屋中のうんちを隈なく探して処理。
見事に描かれたうんちのシュプールも消した。
さて、誰の仕業だ。
昨日お腹が緩くなってる子いたっけ?
皆良いうんちだったけどな。
と、あれこれ考えてる私の前を通りすぎる1匹の猫あり。
何か様子が変だぞ。
「げーっ、お、お尻、お尻から虫がだらりんこだよ~」
ニモサン、お腹に虫さん飼ってたのね。
「えいっ」と掴んだら(さすがに素手ではないわよ)半分にちぎれた。
そして半虫だらりんのまま、ニモサンは去って行ったのでした。(爆泣)
虫、もう干からびてるだろうな。

2005_0210_102427AA.jpg

「虫なんて無視!なんちって」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/28-2499a3c8
トラックバック
コメント
最近は、サプリがヒットしたからなのか
すあまの下痢は無くなったけど、前はウチも
臭かったよ~
何故か、お腹壊すとカーテンの陰でウンコするんだもん。

半虫だらりんって・・・(^^ゞ
hiromidot 2006.02.17 17:17 | 編集
最初見た時は、虫をズルズル引きずってたんだよ。
だから、だらりんの方がましなんだよ。
うちんちの子達、下痢は全くと言っていいほどしないから、何なんだろうねと思う。
寄生虫は条虫なんだと。
注射してもらわなくっちゃだわ。
さて、どうやって捕まえたものか・・・。
nekorondadot 2006.02.17 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
