--
--.--



2007
09.15

調子にのってる

Category: 未分類
母子です。
不敵とくらぞう。
不敵は宿敵極悪3姉妹が隔離生活に入っているのを良い事に、結構遣りたい放題しています。
ただ今のメインターゲットは、またらさんとおご。
彼女達に嫌がらせをしている場面を、最近よく目撃します。
さすが元ヤンです。
くらぞうは、お師匠様と仰ぎリスペクトしているめめ以外の子達を〆ているつもりでいますから、これもまた遣りたい放題です。
度を越したデヘデヘもそのうちの1つです。
だからお仕置きにケージに隔離される事が、最近ちょくちょくあります。
さすが元ヤン不敵の息子です。

20070915204146.jpg

「不敵さん、あなた最近生活態度が悪いわよ。
 極悪3姉妹を野に放ちますよ。」
「どうぞご勝手に。
 私にはくらぞうがついてるから、ノープロブレムだわ。」
「じゃあ、あなたを極悪の部屋に放つってえのはどう?」
「それは勘弁して下さい。」



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/279-b22840eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
