2007
09.14

復活!

Category: 未分類
こまちゃん、ゴロスリ度爆上げ。
どうしたのかな。
我家には既に家庭内野良さんが何匹もいるので、もう1匹増えたからってどうって事ないわと思ってたんですけどね。
まあ、基本的に人間が好きなんだろうな~。
捨てられた飼い猫さんみたいだから、元々人の手の優しさや温かさを知ってるのだと思う。
それをまた思い出してくれたのかしらね。
そうなら嬉しいぞ。

20070914214622.jpg

「こまちゃ~ん。」
「はーい。」

ついこの間期間満了となっていたおごの徘徊咆哮。
嬉しくないけど、こちらも復活。(泣)
まるで発情期のような鳴き声と行動。
2週間くらい続くのも良く似てる。
かと言って避妊手術後の再発情ではない。
原因はストレスなのだとか。
直近のヤツは、たぶんこまちゃんが原因。
そして今回のは、私が悪い。
と言うのも、最近くらぞうのデヘデヘがデヘデヘの域を超えており、目に余るので就寝前に3段ケージに入れた。
すると、おごはくらぞう命だからケージに張り付いて離れない。
んじゃあ一緒に入れば良いんじゃないって、おごもケージに。
で「おやすみなさ~い。」
朝目覚めたら、例のヤツが始まってた訳で・・・
おごにしてみれば、くらぞうくんと一緒にいられるのはいいんだけど、ケージに入れられるのは凄く凄く嫌だったんだろうな。
ごめんね。
配慮が足りませんでした。



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/278-0a724154
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top