--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.12

週刊グミ新聞 9月号

Category: 未分類
グミ新聞9月号発刊です。

だんだん間があくようになって申し訳ないですが,・・・。
彼女は元気です!

最近は手術の後も毛が生え,飛び回り,さらに
我ら家族に寄り添うようになり立派なレディです。

私は,以前から名前を呼んで舌打ちを続けて
合図を送り,いつもなでてやっていたので
最近では,呼べば近くに来てなでられビームを
発射してかわいい盛りです。

次女が段ボールで作ったベッドもお気に入りですが,
爪カキカキでぼろぼろ紙くずが落ちて大変。

でも,礼儀正しく手の掛からないあの子は我が家の一員。夏休みどこにも旅行には行けませんでした。

彼女をおいて行けませんよ!


昨年12月に市内某所の新しいご家族の元へ旅立って行ったグミですが、ホント目に入れても痛くないくらいの勢いで皆様に可愛がって頂いています。
これはもう、元親冥利に尽きるってモンです。
良いご縁を手繰り寄せたグミ。
強運の持ち主なのでしょうね、きっと。
私もその運にあやかりたいわ。

M様
お久しぶりです。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
夏休みの旅行、お子様方は楽しみにしていらっしゃったのではないですか?
大人なら「仕方ないね」で済むかもしれませんが・・・
グミの事大切に思って下さって、本当にありがとうございます。
ぺこり。







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/277-e5981e73
トラックバック
コメント
グミちゃん、良かったこと。
ホント、元親冥利に尽きますね(笑)

..で、今気が付いたんですが...「拍手」ってなに?
思わずクリックしてしまいました(笑)
あれいdot 2007.09.13 06:17 | 編集
★あれいさん
良かったでしょ。
お陰さまで、里親さんには恵まれてます。
グミを始めとして、不敵の子達、ぼんこ、もくみち。
皆元気です。
ぼんこともくみち以外は、車で20~30分の所だしね。

拍手は私もも1つわかりません。
と言いつつ、よそ様のブログにおじゃまして、ついついポチッてしてしまうけどね。

nekorondadot 2007.09.13 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
