2007
09.08

抜糸

Category: 未分類
昨日抜糸だった、こまちゃん。
体重も1、4キロになっており、傷口も綺麗で超順調な回復っぷりでございます。
「うわ~、一回り大きくなってる!」
と院長先生はじめスタッフの皆さんにも驚かれ、「やっぱりFさんちの子ですね。」と意味不明(ホントは分かってんの)なお言葉を頂き帰宅致しました。
まるで食べたくても食べられなかった時の分を取り返そうとしてるみたいに、めちゃくちゃよく食べるこまちゃん。
心置きなく大きくなれよー。
そしてね、もうちっと以前のようにフレンドリーになって下さい。
家庭内野良とは言いません。
家庭内3Q野良とも言いません。
家庭内半野良でも構いません。
構わないけれどね、せめて家庭内1Q野良くらいで留まってくれたら嬉しい。
かもしんない。

20070908123451.jpg

ご飯の時と(左下がこまうぉ)

20070908123704.jpg

寝ている時はフレンドリー。

猫付き合いはとっても上手なこまうぉ。
他の子にシャーされても堪えないし、こりゃヤバイと思ったらすぐにころんしてお腹を見せる。
だから、あっと言う間に皆にその存在を認めてもらっちゃってます。
世渡り上手ってヤツでしょうか。
我家に完璧に馴染んでるよー。
その分、ダンナと私には馴染んでないようで・・・
凹。




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/275-93f0ef04
トラックバック
コメント
こまちゃんはどうやら世渡り上手みたいですねぇ。うちは2匹だけなのに何故喧嘩が絶えないのだろう…orz

あ、そうそう。
病院の先生も余計な事を言わなくても。だけど、ぼんこは3キロにはいかないところをずっとキープしてますよ(^_-)-☆
その分せかいが凄い事になってますがf^_^;
wisebeardot 2007.09.08 21:51 | 編集
★wisebearさん
今の所はね。
大人になってみないとわからないわ、にゃんこは。
おごなんか子猫の時は明るくて屈託がない子だったのに、大人になったら情緒不安定なイケズになったもの。
他にもくらぞうとか最悪だし。
だから、こまちゃんもどうなるか分からないわ。
とんでもない暴れん坊になったりしてね。(爆)




nekorondadot 2007.09.09 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top