--
--.--



2007
09.03

苦労知らず

Category: 未分類
代表格はこの方。
20070903151328.jpg

くらぞうくん。
アホくらともアホぼんとも呼ばれている。

外猫だった不敵の避妊手術が間に合わず、裏のガラス屋さんのダンボール置き場で5匹の赤ちゃんを出産。
我家の裏庭の小屋で暫く暮らしていたけれど、不敵母さんが次から次へと子猫を連れて移動するものだから、行方知れずになっては大変と親子丸抱えで家に入れた。
だからくらぞうは、兄弟姉妹達と一緒に不敵母さんのお乳を飲んで、なーんの苦労も知らずに育ったのだ。
正に母乳育ちのぼんぼんって訳だ。
そして、あんぽんたん。
しかも甘ったれ。
更にマザコン。
おまけにKY。
体重8キロ。
趣味はデヘデヘ。

こまちゃんがやって来て1番ぴりぴりしてるのは、案の定くらぞう。
ちっちゃい子相手にシャーシャーフーフーうるさ過ぎ。
手が出せないものだから他の子達に八つ当たりする。
ホント困ったヤツだわ。
思い切って修行の旅に出すか。
でも何処へ?








トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/272-ade8e87e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
