--
--.--



2007
08.31

祝退院

Category: 未分類
20070831205746.jpg

こまちゃん、退院しました。
8日ぶりの我家です。
まあ、我家にいた時間と病院にいた時間同じなんですけどね。
部屋に入るなり、ごはんの催促。
見事な食べっぷりでした~。
いやー、ホント元気になってるわ。(って、なってなかったらどうするんだ)
快食の後は快便。
こちらも元気。
お腹を見ると痛々しいけど、1週間後に抜糸予定です。
今まで上半身に内臓が移動していた分、それを支えていた前足の力は強
いけど、下半身はスカスカだったからかしらね。
脚力が弱い。
筋肉も付いてないし。
これからしっかり食べて遊んで足腰鍛えないとダメだわ。
幸い我家には名トレーナーがいるから安心。
さっそくご対面。
20070831205949.jpg

「そまくん、こまちゃんの事頼んだわよ。」
「うん、任しといて。
 僕みたいな立派な身体に鍛え上げてみせる!」
20070725160112.jpg

「それは困るわ。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/270-653f8a97
トラックバック
コメント
こまちゃん、おかえり~♪

みんなこの日を待ってたのよ。
後はしっかりリハビリをして・・・(名トレナー頼むよ)
手の付けられないジャジャ馬娘になって
母さんを泣かしてやれ~~~!
hanatoqoodot 2007.09.01 08:50 | 編集
★hanatoqooよ
じゃじゃ馬になった暁には、グリ坊主のフィアンセとしてそちらへ送り込む手筈は整えてあります。
ナイスカップル誕生かも。
涙を堪えて嫁に出すわ。
よって、高額な結納金をお願いします。
nekorondadot 2007.09.01 21:54 | 編集
まぁ元気そうで、食欲もあって、良かったね~~~
今までの分、しっかり取り戻すのよ!
食って出して遊ぶのだ~~~

手術は不要になりそうだけど、うちのヤマトはまだまだケージ暮らしよ(涙)
でも、ネコって強いわね。
こまちゃんにしろ、ヤマトにしろ..こんな状態、人間だったら大騒ぎだもんね(笑)
あれいdot 2007.09.02 06:37 | 編集
★あれいさん
こまちゃん、すんごく元気です。
食欲魔人と化して食べまくってるわ。
食べ過ぎでお腹壊したりしないかと心配だけど、便もいい感じだし問題ないと思われ。
早く抜糸して、思い切り遊べるようになると良いわ。
そまじがウズウズしてるから。

ヤマトくんも凄かったモンね。
肺炎もあり、手もあんなでね。
しかも子供でしょ。
人間だったら耐えられないわね。
猫を尊敬しますわ。

nekorondadot 2007.09.02 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
