2007
08.29

元気いっぱ~い

Category: 未分類
今日のこまちゃん、すごくしっかりしてた。
ご飯も2回おかわりしたんだって。
手術前は、食欲はあっても食べると心肺が胃腸に圧迫されて呼吸が苦しくなるから、ちょっとずつしか食べられなかったもんね。
「こまちゃん」って呼ぶと寄って来て、お座布の上で前足をふみふみ。
ご機嫌だよ~って感じでした。
呼吸が順調になってきたとの事で、ボックスの酸素はもう切ってあった。
肺がちゃんと機能してる証拠だね。
「扉を開けても良いですよ」ってアシスタントさんが言って下さったので、お言葉に甘えて。
こまちゃんを触るの1週間ぶりだ~。
顔を近付けると、鼻つんつんのご挨拶をしてくれた。
ん~、感無量!
この調子だと今週末には退院出来るのじゃあないかしら。
期待値急上昇なり。

20070829163141.jpg

早くお家に帰りたいな。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/268-960a4276
トラックバック
コメント
こまちゃんも昨夜はぐっすり眠れたようね。
すっきりしたイイお顔だね~

こまちゃんがどんな嬢ちゃんになるのか
おばさんもわくわくしてるんよ。
期待通り(どんな期待じゃ!)の子になってネ(笑)
hanatoqoodot 2007.08.29 22:56 | 編集
元気一杯で良かったね~~~
肺もちゃんと機能してる様で、安心しました。
しっかり食べて体力付けて、もっともっと元気におなり~~~
顔付きが、違うね。
もうシンドクない顔だわね。
あれいdot 2007.08.30 06:02 | 編集
★hanatoqooさん
ますます良い顔になって来てるでしょう。
力が漲ってきてるのがわかるもの。
人懐こくて可愛い子だわ。
三毛さんだから気は強いかもね。
どんな風に成長していくのか楽しみよ。
hanatoqooさんのご期待にそ沿えるかどうか・・・
沿わないほうが良いような。
沿ってはいけないような。

★あれいさん
おかげさまで元気よ~。
肺も徐々に膨らんできているのでしょう。
呼吸はずっとずっと楽そう。
ご飯もおかわりしてるし、体力もすぐにつくんじゃないかしらね。

顔つき、見違えるようでしょ。
親バカながら美人さんだわ。


nekorondadot 2007.08.30 15:13 | 編集
こまうぉちゃん、とっても美猫さんなんですね~♪
状態も安定してきている・・・ということで、本当に良かったです!

ところで、数日前の日記に書いていらっしゃった、
なるべく出歩かない・・・の文章、本当に良くわかります!
私もどんなに誘われても、夜の海や公園には絶対に近づかないようにしています^^;

子育て、大変だとは思いますが、がんばって下さいね☆
私にも何かできることがあれば、いつでも遠慮なく声を掛けてください(u_u*)
みるくdot 2007.08.30 22:57 | 編集
みるくさん、いらっしゃいまし~。
こまちゃん、ナチュラルアイラインが素敵でしょう。
目元ぱっちりなのよ。
薄汚れてた顔も身体も、すこしずつ綺麗になってきたしね。
明日退院できるんですって。
あんな大変な手術したっていうのにね。
猫は偉大だわ。

でしょ。
外出は最小限にしてたのに・・・
次女に引っ張り出されて行ったら案の定。
もう行かないぞっと。

子育て、頑張るわ。
きっとそまじ兄ちゃんがお守りをしてくれるでしょうから、私は楽チンよ。
お気遣い、どうもありがとうです。




nekorondadot 2007.08.31 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top