--
--.--



2007
08.22

入院しました

Category: 未分類
保護した時の体重は850グラム。
今日病院で計っていただいたら990グラムと順調に増えてました。
でも、息苦しい事に変わりはないし、しかも昨夜から少し食欲減退気味。
なので、先生と相談して来週の火曜日に手術する事に決めました。
手術のリスクが高いのは知っている。
とりわけ麻酔が心配。
でも、私は子猫さんの生命力と運に賭けようと思ったの。

少しでも良いコンディションで手術を受けさせたいので、今日から子猫さんを病院で預かっていただく事にしました。
酸素ボックスの中にいる方が呼吸も楽だし、体調の管理もしていただけるものね。

20070822183923.jpg

面会に行ったら、こんなふうでした。
やっぱり家にいるより楽そう~。
名前を呼んだらお返事をしてくれて、ちとうるうるしちまいました。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/263-bc99547c
トラックバック
コメント
出かけないようにしていたnekorondaさんと運命的な出逢いをした子猫さんですからね。
運はかな~り強いと思いますよ。
nekorondaさんのご決断は吉と出てくれることでしょう。

必ず元気になってnekoronda家に戻って来るのよ。
元気になったら「シッコたれ」になってもいいのよ(爆)
↑どこかで聞いたセリフ(笑)
大ママdot 2007.08.22 21:47 | 編集
☆大ママさん
出掛けても良いけれど必ず車で。
ちとヤバそうな所には近付かない。
余所見せず、進行方向だけを見て進む。
こうやってこの夏を乗り切れる筈だったのに・・・
次女は悪魔ですわ。
無理に引っ張り出されたのよ~。

でも出会えて良かったわ。
ホントに可愛い子。
性格も良さげよ。
きっと「シッコたれ」にはならないでしょう。
hanatoqooんちのグリ坊主は危なそうだけどね。

nekorondadot 2007.08.23 15:22 | 編集
あの先生が手術を受けて下さったのね♪

大丈夫、キミはあのnekorondaに保護された強運の子だもの
神様が見放すはずはなくってよ。
元気になって「nekoronda家の女ボス」になろうね!
hanatoqoodot 2007.08.23 21:48 | 編集
★hanatoqooさん
そう思いたいわ、超強運だって。
猛暑の中、あんな状態でよくぞ生きててくれてたわ。
身体が辛いせいもあるんだろうけど、ひっそりとした可愛い子よ。
何としてでも復活してほしいわ。
憎まれっ子じゃなくても、世に憚って欲しいです。
nekorondadot 2007.08.24 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
