--
--.--



2007
07.28

裏の顔

Category: 未分類
夜中におごの唸り声で眼が覚めた。
彼女のそれは、特徴があるからすぐ分かる。
かなり執拗におごに攻撃を仕掛けているみたいだけれど、唸り声の原因は誰だろう?
真っ先に頭に浮かぶのは、当然帯広3バカだ。
が、違った。
意外にもこの方でした。

20070728140723.jpg

普段は「うにゃーん」と可愛い声で鳴いてゴロゴロしてくれるあっちゃん。
実はあなた、何気にワルだったのね。
でも、ワルで良いんだよ。
憎まれっ子、世に憚るって言うもんね。
白血病キャリアのあっちゃん、ずっとずっと世に憚って下さいね。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/259-f8612219
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
