2007
07.23

週刊グミ新聞№?

Category: 未分類
ご無沙汰しています。グミ新聞です。
避妊手術しました。(長生きして欲しいので)

我が家のグミさん,避妊手術しました。
家族会議の結果,少しでも長生きして欲しいので
手術は痛いだろうけど,我慢してもらうことに・・・。

で,病院に予約を申し込むと7月の17日になりまして・・・。
で,わたしはその前の週,病気ではないのですが,手術をすることに!なんと偶然!
(そんなこと言ってる場合か!!!ご心配なく病気ではありませんので・・・)

私の入院中にグミは無事手術を受けまして,今
彼女は療養中です。ネッカーって言うんですか?
首に巻いて不便そうですが,いたしかたありません。
(とは言ってもおもしろ仕草が増えて笑いの種になってます。本人はかなりむかつい
ているでしょう)
かゆいところは家族で掻いてあげてます。
昨日お医者さんに診てもらったら経過良好なので
ご安心を。

ではでは。


あれーっ、グミちゃん避妊手術だったんですね。
もうそんなお年頃だったのね~。
お届けしてから、もう7ヶ月も経っちゃったんだ。
月日の経つのは早いわ。
ババアだから余計に早く感じられるのかしらね。

ところでM父さん、手術なさったんですね。
病気ではないとの事ですが、どうかお気をつけて。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/257-8b1c69f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top