--
--.--



2007
07.08

あらまっ

Category: 未分類
年の初め1月13日に里親募集サイトにぷっちょを掲載して頂いた。
その日のうちに里親さん希望の方からご連絡あり。
暫くメールでやり取りをさせて頂いたけれど、結局御縁がなかった。
その後お問い合わせは1件もなし。
そしてぷっちょはと言うと、猫嫌いながらもそまじと言う年下のボーイフレンドを彼の意思はお構いナシで勝手にゲットし、ほかの女子を叩き小突き足蹴にし、くらぞうやさくみつくにに追い回されてシャーフー言いながらも、それなりに楽しく暮らしている様子。
ところが5日前、何と里親さんを希望して下さる方からメールを頂いた。

エーっ!?

お問い合わせメールには、夫婦共働きなのでウィークデイの日中は1匹だけでお留守番してもらわないとダメですが、それはどうなのでしょうか?とあった。

ぷっちょは超寂しがりやさんだから、長時間のお留守番は無理なのだ。
だから、鹿児島の次女の元からこっちへ連れて帰って来たのだもの。
とても感じの良い方だったからお断りのメールをさせて頂くのがちと辛かったけれど、その旨お伝えした。
そして、これを機会にぷっちょの里親さん探しをやめる事に。

20070708161346.jpg

「やっぱり、ここが好き」
そう思ってくれたら嬉しいね。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/253-72266cc8
トラックバック
コメント
ぷっちょさん、晴れてnekoronnda家の子になったのね~~~
誰かと仲が悪くても、誰かと仲が良かったりして、居場所はそれなりに見つけるもんね。
うちのセイラ、みたいにね~~~
寂しがりやのぷっちょさんには、今のままが良いと思うわ。
良かったね~~
あれいdot 2007.07.09 03:26 | 編集
ぷっちょサン、まだ募集しているとは知りませんでしたわ。
そうと、知っていたら昨日のような悲しい思いをせずに、ぷっちょサンは我が家でせかいをゲットしてたかもです。ミッキーマウスの模様のぷっちょサン。
やっぱり、そまじ君が好きなんやね。
wisebeardot 2007.07.09 06:56 | 編集
☆あれいさん
心のどこかでは、もう家の子と思っていても、ストレスからおトイレで用を足せなくなったぷっちょに、新しいお家が見つかればいいのにという願望もあったりで・・・
でも、今回里親希望の方の出現により気持ちが決まったわ。
次女も喜んどります。

セイラちゃんも、うまく折り合って暮らしてるもんね。

☆wisebearさん
ショックは癒えました?
そう簡単には、ねぇ。
私の怒りも収まりません。
確かに新聞に出てましたわ。
wisebearさんからお聞きした住所と掲載された電話番号と、♂の黒猫で特定できたので、いっそのこと今日怒鳴り込んでやろうかと思いましたが、ダンナに諭され断念しました。
本当に非常識にもほどがあるわ。
でも考えようによっては、あの子はくろんちゃんの生まれ変わりではなかったって事なんじゃないかしら。
と思うしかないっ。
どうか、元気だしてね。

ぷっちょさん、そまじの事が大好き。
そまじは皆に好かれるの。
ぼんこもよく遊んでくれたわ。
懐かしいっす。
もう1年経つんだね~。






nekorondadot 2007.07.09 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
