2007
05.27

家庭内野良猫さん

Category: 未分類
我家には、家庭内野良猫とも言うべきニャン子達が何匹かいます。
野良指数が1番高いのは、何といってもまたら母さんですね。
野良歴10年以上。
根性が違います。
そのまたらさん、最近特定の場所でだけ触れるようになりました。
いつもご飯を食べる所。
う~ん、やっぱりねって感じはしますけどね。
傍を通っても、逃げなくなってもいますのよ。
無防備に転がって寝てたりなんかしますし。
何てったって、こんな風とか
20070527185334.jpg


こんな風に
20070527185220.jpg

近くで写真が撮れるようになってんです。
しかもまたらさんカメラ目線だし。

懐いてるとか懐いてないとか、触れるとか触れないとか。
関係ないのね。
その存在に価値があるっていうかね。
いてくれるだけでいいって感じでしょうか。
家庭内野良さんの飼い主さんは、皆きっとそういう気持ちだろうなぁと思いますね。

20070527192006.jpg

またらさんの3匹娘の1匹、ちよちゃん。
家庭内4分の3野良くらいのポジションをキープ中。



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/251-eb2ccaf1
トラックバック
コメント
なんだか貫禄ありますね(≧▽≦)
とっても不思議な色合い~
こんなに太って、家庭内野良を満喫してるんですね!
ちよちゃんは愛らしいね♪
とろにゃんdot 2007.05.28 20:49 | 編集
そう、貫禄あり過ぎるくらいよ~。
外で10年は頑張ってたと思うから、当たり前っちゃあ当たり前なんだけどね。
いざこざも起こさないしね。
いい子ですわ。

ちよちゃんは、美人さんです。
横顔は今一ですけど。
nekorondadot 2007.05.29 18:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top