--
--.--



2007
05.24

グミ、お披露目

Category: 未分類
週刊グミ新聞№9は写真付きだったのに、私のPCテクのなさから記事のみの発刊となっていましたが、あれいさんがファイルをきっちり縮小して下さったおかげで、本日ここにグミをお披露目できる事になりました。
あれいさん、どうもありがとう。
感謝です。

そんでもって、これがグミ。

gumi0503.jpg

ねっ、可愛いでしょ。

で、昨年11月次女が保護した時はこうでした。

20070524141126.jpg

ダイアモンドの原石だったのね。

それにしても、スリムだわ。
何で?
まあいいわ、これからに期待しようっと。

20070524142343.jpg

ここまでは期待してませんけど。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/250-d7955534
トラックバック
コメント
グミちゃんの可愛い姿を一番で見れて役得でした~~~
ほんに、こんなに可愛くなるなんてね。
お嬢さんは、見る目あったのね。
あれいdot 2007.05.25 05:09 | 編集
写真,ありがとうございました。
みなさんにご披露できてよかったです。
ダイヤモンドの原石
見る目があったようです(笑)
何匹かいた中でやっぱりグミがいいということになりましたから。

で,こjこんところ,お気に入りの場所は
2段ベッドの上。一人で優雅にまったりしています。
Mdot 2007.05.25 10:43 | 編集
グミちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか♪
前足のとこ、黒縞がクッキリですね。
でもなんで縮小できなかったんでしょうね。
3枚目の写真の巨大な物体は何かしら~(*>▽<*)
とろにゃんdot 2007.05.25 15:58 | 編集
☆あれいさん
大変お世話になっちまいました~。
どうもありがとうです。
お陰さまで、グミの可愛らしい姿を皆様にお見せする事が出来ました。

見る目あるもないも、手当たり次第保護する女ですから。(泣)
そんでもって、すかさずこっちへ送り込んで来ますから。(号泣)
グミで4匹目ですから~。

☆Mさん
グミは、過去最高数のお問い合わせがありました。
どこが気に入ったかの問いに、「見た目!」と書かれてあったのが、そりゃあもう印象的でした。
確かにね。
でも、グミは見た目だけの子ではありません。
性格も花丸です。
これって、元親バカって言うんでしょうねぇ。

☆とろにゃんさん
どうもファイルがJPEGではなかったらしいっす。
私にはちんぷんかんぷんですけれど。

グミ、かばええでしょ。
綺麗でしょ。
性格もぐーなのよ。
1匹だけで飼われてるから、ホントもうお姫様よ。
我家ではインポッシボーだったわ。

巨大な物体?
まあ、失礼な。
実物はそんなじゃないのよ。
ほら、テレビだって実際より太く映るって言うじゃないの。
それよ、それ。
でも、体重は聞かないでねぇ。





nekorondadot 2007.05.26 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
