2006
02.12

大きらい

Category: 未分類
さくみつくにがボーっとしてるところを、背後から朦朧が襲った。
何でそう卑怯な真似するかなぁ。
最近くらぞうにはやられっぱなしの朦朧。
そのうち、さくみつくににも痛い目に遭わされるに決まっている。
自分の事いつまでも若いと思ってると、「あらっ?」って事になるんだからね。
経験者は語る。

「やられちったよ」 しょげる「さくみつくに」
2006_0112_141419AA.jpg


シミができて久しい。
肝斑と言うのだそうな。
いろんな治療方法を試したけれど、薄くなったかと思えばまた濃くなったり。
で、体質改善をしたらどうだろうかと考え、高麗人参の錠剤を服用し始めた。
「あら、そんなとこまで韓流?」
娘の嫌味にも耐え、今日も飲みます高麗人参。
見てろよ。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/25-7db33e6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top