--
--.--



2007
04.26

猫な生活

Category: 未分類
ぷっちょは、そまじが大好き。
そまじだけが大好き。
他の子はみんな嫌い。
ガンとばしたり、脅したり、噛んだり叩いたり、追い掛け回したりと結構やりたい放題。

20070426155008.jpg

「グゴォー」と大イビキをかいて、へそ天で寝て。

20070426155230.jpg

そまじと2匹でまったりと日向ぼっこ。

20070426160149.jpg

そしてまた寝て。
「あーあ、今日も良い1日だった~」

娘達はよく言う。
「今度生まれ変わったら猫になりたい。」
ホントにね。
でも、今でも十分猫よ、あなた達。

「今度生まれ変わったら猫になりたい。」
私も言う。
「あなた、今でも十分虎。」
ダンナに言われた。
それは、どう言う意味ですか?

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/247-c08d09bf
トラックバック
コメント
ぶっちょさんって...良縁があったのでは?
見逃してたかしら...?
で、へそ天で寝てる彼女は、まだ募集中なんですか~~~

私も、ネコに生まれ変わりたいわ(笑)
但し、美味しいものを食べさせてくれて、ベッドで寝かせてくれる飼い主さんちのネコ限定で(笑)
お外は気楽だけど、厳しいもんね~~~
あれいdot 2007.04.27 04:15 | 編集
良縁っつうか、お問い合わせはあったのよ。
いつでも里親~に掲載して頂いたその日に。
ただ、お話をしていくうちにすごく不安に思う事が出てきて、ご縁が無かったものとお断りしたの。
あれから、問い合わせは0ですわ。
人間好きで飄々として面白い子なんだけどね。
猫好きじゃないから、1匹だけで飼って下さるお家が良い様な気がする。



nekorondadot 2007.04.27 10:40 | 編集
ぷっちょさん、うちの子になって~って思ってたけど、猫嫌い猫さんで。
母親も乗り気だったんですがねぇ。ぼんこと同性ってのもあって、断念した訳ですが。
そまじ君よ!ぼんこのこと、覚えてますか~?マダムキラーだったとは、知りませんでした(*_*)
wisebeardot 2007.04.28 00:55 | 編集
あれ~、そんな良いお話があったのですか?
まぁ、何と勿体無い。
wisebearさんちなら、諸手を挙げて送り出しましたのに・・・
でも、猫きらい。
こればっかりはねぇ。
1匹飼いだったら、ホント面白くて可愛い子なんですけどね。
猫飼い初心者の方でも、全然Ok。
ただ、喜怒哀楽がもう1つ分からない子だから、打てば響くってタイプがお好みの方には、あんましお勧めできないかも。
保護主である次女は、鹿児島へ連れて帰りたいという気持ちもあるみたいなんだけれど、
何せすごく寂しがりやさんだから、それもNGなのよ~。


nekorondadot 2007.04.30 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
