2007
04.25

ファイト!

Category: 未分類
くらぞうとおご。
まるで若夫婦。
20070425210554.jpg


不敵とおご。
何ちゃって嫁と姑。
20070425211547.jpg


くらぞうは超マザコンのうえ浮気ものだから、きっとおごは苦労するだろう。
不敵はヤンママで息子を溺愛しているから、やっぱりおごは苦労するだろう。
負けるな、おご!

近所にシーズーを2匹飼っているお宅がある。
ご主人がペットショップで最初の1匹を買ってきた。
この子を×くんとしよう。
半年程経った頃、同じペットショップでもう1匹♀のシーズーを買ってきた。
この子を△ちゃん。
避妊も去勢もしないから、当然の如く赤ちゃんが生まれた。
♂を1匹残して他の子は里子に出した。
残った♂を◎くんとします。
暫くして、×くんが謎の家出。
3→2になりさびしくなったと奥様。
そうこうしているうちに、△ちゃんと◎くんの間に赤ちゃん誕生。
◎くんも去勢されてなかったの。
♀を残して他の子はまた里子に。
この♀は●ちゃん。
で、2→3となったのも束の間、△ちゃんが急死。
またまた3→2へ。
そして去年の初夏、●ちゃんが出産。
赤ちゃんのお父さんは勿論◎くん。
赤ちゃんは1匹も残さず全て里子に出した。
その後赤ちゃんが生まれたって話を聞かない。
まあ、私の耳に入らないだけかもしれないけれど。
最低な家族。
「あんたら、もう生き物飼うな!」って言いたい。



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/246-6f3d39ff
トラックバック
コメント
その家族って、一応可愛がってはいるの?
人間だったら、エライ騒ぎだよ~~~近親相姦で生まれた子達の身体も心配だわ。
無知なんだか、怠慢なんだか...
ペットショップも、ただ売りゃあいいってもんじゃないだろうに...ちゃんと買う人に啓蒙しろよ!
っとに~~~その子達が、ただただ可哀相だわ...

で、タビちゃんはどうなの?
見た目は普通に近くなってるけど..でも、なんだか心配。
良い方向だと..何も心配いらないんだけど。
あれいdot 2007.04.26 04:02 | 編集
出産は1回や2回じゃあないの。
その都度、里子に出すの。
っつうか、商売してるから顧客にあげるの。
一応純血種だから、貰ってもらえるみたい。
この家族は、うさぎさんも死なせた事あります。
雛がいるツバメの巣を叩き落した事もあります。
命の大事さを全然わかってない!
って言うより、精神構造に問題あり。
おかしいもん。

タビの眼は、少し元に戻ってきたかなと言う感じ。
当の本猫は至って元気で問題なし。
何なんだろう。
要観察です。
nekorondadot 2007.04.26 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top