2007
04.24

天候不順で

Category: 未分類
体調を崩してしまった。
頭痛くて、喉痛くて、鼻水たらたら。
風邪か。
ぷっちょさんも、鼻づまりでブヒブヒいってる。
まるで子豚だ。
でも、食欲もあるし意地悪もしてるから、きっと大丈夫。

大丈夫かどうか、ちっと心配なのはタビ。
と言うのも、
一昨日、タビの顔がいつもと違う様な気がした。
昨日、おとといよりもっと違う気がした。
今日、はっきりと違っていた。
どこが?
何が?
眼が!
眼が小さくなってる!?
って言うか、引っ込んでる。

いつものタビは、こんな眼、こんな顔。
20070424152922.jpg

今日のタビは、こんな眼、こんな顔。
20070424152954.jpg


眼が引っ込んじゃった以外は、普段と何も変わったところはない。
眼だって、怪我をしてる訳じゃないし。
暫く様子見。

今日、庭にへびカップルが来ていた。
くねくねと2匹仲良さげで微笑ましかった。





Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/245-9a017445
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top