--
--.--



2007
04.16

いじめっこ

Category: 未分類
ボクはさくみつくに。
何でケージに入っているかって?
それは、ボクが聞きたいぞ。
ばあちゃんに尋ねると、「自分の胸に手を当てて、よーく考えてごらんなさい」って。
そんなの無理だぞ。
胸って何処だ?
「お乳があるとこ!」
お乳はたっくさんあるぞ。
どのお乳さ?
「顔に1番近いヤツ」
ああ、ここかぁ。
でも、無理だぞ。
だからばあちゃん、ボクの代わりに胸に手を当ててくれなさい。
「あん・ぽん・たん!」

20070416214420.jpg

さくみつくには、ちとランボー。
今日も朝から女の子達を追い掛けまわしている。
家中至る所で悲鳴が聞こえて、そりゃあもう大変。
どうにも辛抱出来なくなって、ケージに入ってもらいました。
さくみつくには、まるでジャイアン、猫バージョン。
猫、ジャイアンバージョンとも言う。
困ります。




トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/240-54d023a2
トラックバック
コメント
さかみつくにくん。ご安心下さい。
猫版ジャイアンの後継者はちゃんと育ってます(*_*)
はい。せかい君です。
幸いにもぼんこはのび太タイプじゃないので大事には至ってないですが。
wisebeardot 2007.04.17 01:46 | 編集
せかい君が?!
ジャイアン?!
そんな~。
ぼんこがジャイ子ならわかるんだけどな~。

nekorondadot 2007.04.17 16:00 | 編集
うちの白黒ミクロは、最近チビ苛めがマシになったわ。
ってか、チビが病気でそんな元気もないって言うか(涙)
前みたいに大袈裟に逃げないから面白くないのか、あまり相手にしなくなったわ。
さくみつくにクン、男なんだね~~~
タマが無くても、首に噛み付くアホも居ます。
何にも出来ないのにね(笑)
アトムですけど...茶トラはおバカなのかしらね。
あれいdot 2007.04.19 05:55 | 編集
以前送ったのですが,消え去っているでしょうね。

で,改めてNo.8。
お風呂場に興味があるらしく,
入れてみて初めてのシャンプー。
やっぱりいやみたいで,・・・。
毛が濡れるとやっぱり細身のグミちゃん。
こたつの中で毛繕いでした。
dot 2007.04.19 14:33 | 編集
あれいさん
ミクロちゃん、意外とワルなのね。
可愛い顔してるのにね。
女の子は、結構イケズだものね。
うちんちにも、そんな子達がいっぱーい。
おとなしい子はいやしませんね、はっきり言って。
飼い主に似ないで(?)ね。

チビちゃん、調子どう?
元気出してね。
アトム君、デヘデへしてはいけませんっ!
うちの茶トラそまじは、アホではないですっ!

Mさん
送って下さったの、いつ頃なのでしょう。
ちっとも、気づかなくてゴメンナサイ。
これに懲りず、グミ新聞続けて下さいね。

グミに拘らず、猫はシャンプー好きではないでしょう、きっと。
我家では、非常事態(○んちにまみれちゃったとかね)以外、シャンプーなんてした事ないっす。

それはそうと、グミ発情期はまだでしょうか?
もうそろそろカモと思ったりもしてます。
そりゃあもう凄いです、声とか。
憑き物が憑いたみたいです。
楽しみに(?)していて下さい。
nekorondadot 2007.04.19 17:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
