--
--.--

スポンサーサイト


2006
02.09

花美男

Category: 未分類
「イケメン」の事を韓国では、「花美男」と言うらしい。
今韓国1の花美男と言われているカンドンウォン。
私は彼の大ファンだ。
顔はそれぞれ好みもあろうから言及は避ける。
ただし、スタイルの良さは誰もが認めるところだろう。
186cmの長身に長い手足。
そしてこれでもかってくらい小さい顔。
9頭身ありそうだ。
つくづく日本にはいないタイプだなと思う。
あんな息子がいたら、毎日楽しいだろうな。
でも今更無理だから、娘婿に期待をかけよう。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/24-bfa2c3db
トラックバック
コメント
送り込みましたよね~
助・格!
格はスタイルもいいですよね。
手足が長いし。
助は美声だし。
書き込みながら段々可笑しくなってきました(笑)
大ママdot 2006.02.10 00:37 | 編集
最近の話題についていけない私・・・
カンドンウォン、分からんよ~(>_<)
冬ソナには、はまってたけどね。物語にね(*^^*)
助&格ちゃん~ね~(笑)
とろにゃんdot 2006.02.10 09:08 | 編集
nekorondaさんはスンホンが好きなんだと思ってたわ。
日本人だって、スタイルいいのいるじゃない~
もこみちとか。
韓国の若い女の子達の夢は、日本人と結婚して
男の子を産んでジャニーズに入れるんだって。
hiromidot 2006.02.10 13:00 | 編集
大ママさん
カンドンウォン御存知でしょうか。
ダンカンではないです。
カンだけ一緒です。
格、確かに手足長いです。
しかし、顔もでかい。
9頭身は無理があります。
助、確かに男前だけれど美声でしょうか。
アメ横のおじちゃんに、あんな声の方がいらっしゃいます。
そうそう、それに花美男はあんなお腹タプタプじゃあね。

とろにゃんさん
カンドンウォン、ものすごく可愛いです。
私的には。
娘達には「えーっ」って言われますけど。
背高くて手足長くて顔ちっちゃい人が、私は好きなんです。
因みにダンナは、その対極に位置しています。
理想と現実のギャップは、かなりのものです。
かっくりんこ。

hiromiさん
何故にスンホン?
好きでもないけど嫌いでもないのだ。
カンドンウォン、昨年来日した時それほど話題にならなかったね。
今年はどうだろう。
4月に映画のプロモーションで来るみたいだけど。
顔的には、断然もこみちの方が美しいでしょう。
ドンウォンは、綺麗だか不細工だか分らない時があるもの。
「彼女を信じないでください」見たら、笑えるわ。
花美男台無し。







nekorondadot 2006.02.10 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
