--
--.--



2007
02.26

週刊グミ新聞№7

Category: 未分類
週刊(ではなくなっていますが M父談)グミ新聞№7。
どうぞ!


さて,今日23日でグミが我が家に来てから
ちょうど2ヶ月経ちました。

鹿児島で生を受け,岡山にやってきたグミ。
今は,2ヶ月前より大きくなり,(背が伸びましたね
もう,赤ちゃんネコではありません。すっかいろねえさんの雰囲気です。)写真でご
紹介したいのですが,
自宅のPCは画像を読み込む環境ではないので,
近々工夫をしたいと思います。(前に画像を送ったのは,非常にめんどくさいことを
してできたのでした)

で,大きくなったグミちゃん。食べる量も増え,
走り飛び回る距離も増え,私に乗っかるその重さも
いやすとは逆に疲れ増大まで重くなりました。
今年は,お雛様を出すかどうか迷っています。
(グミも女の子なので出してあげたいのですが,
最近は物落としがすきなので・・・。)

前号でのご回答ありがとうございました。
質問第2段をまた,用意しますのでその時もよろしくお願いします。


グミ、どんどん成長しているみたいです。
我家には女の子ながら6キロ超が3匹いますが、そりゃあもうド迫力でございますわ。
グミも是非6キロ超に挑戦してもらいたいものです。
期待していますよ~、M父様。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/236-960a5854
トラックバック
コメント
うちはね~~~女の子で6キロ超はいませんね。
7キロ超の男の子は、過去にいましたけど...
6キロ以上の男の子は、2匹だけです。
ま、男の子は14匹中4匹だけだし、その内1匹は子ネコですけど(笑)
グミちゃん、どこまで大きくなるか楽しみですね~~~
あれいdot 2007.02.27 04:51 | 編集
グミちゃんの写真、見たいです!見たいです(^O^)
お雛様は、いたずらされるかもですね(笑)
ウチは7匹目までは、置物とかを置いといても大丈夫でしたが
8匹目からダメですねぇー。
グミちゃん、とっても幸せで、nekorondaさん、嬉しい限りですね♪
とろにゃんdot 2007.02.27 20:41 | 編集
フライデーばりのネタを用意したいのですが,
決定的瞬間がまだ・・・。

ねつ造でもいいですか?
dot 2007.03.01 14:25 | 編集
あれいさん
女の子で6キロ超はすごいってよく言われるけど、そうなの?
つぶと不敵は骨格が小さくはないけれど、デカいって程でもないのよ。
だから、単にデブってるのだろうね。
でも、サモビは別。
骨格デカいの。
もっと太れば7キロは絶対に超えると思うわ。
恐ろしいから、太らせられない。

グミ、大きくなるかしらね。
5キロはいって欲しいわ。

とろにゃんさん
グミの写真見たいでしょ。
私も見たいのよ。
1月に会ってそれっきりだからね。

お雛様はね、私も無謀だと思うのよ。
結果が見えてるものね。
下へ落とされるだけなら良いけれど、それだけじゃあ済まないような気がするの。
可愛いお雛様が落ち武者になっちゃったらねぇ。
困ります。
nekorondadot 2007.03.01 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
