--
--.--



2007
02.10

仕方ない

Category: 未分類
ダンナは私より早く起きる。
そしてコーヒーを飲む。
今朝、コーヒーカップにまたもやおしっこをかけられていた。
いつもの事だから、何てこたあない。
「あ~あ、またやられちゃったよ。」
と中のおしっこを捨てカップを洗っていると、ふいにダンナが「飲んじゃったよ」と言った。
聞けば、朝起きてコーヒーを飲もうとおもったら、カップの中に黄色い液体が溜まっていて、まさかそれがおしっこだとは思わず中の液体を流しに捨てて、カップを洗わないまんまコーヒーを注いだのだとか。
なーんだ、捨てたのか。
だったらいいじゃん。
ほんのちょっとじゃん。
気にしない、気にしない。
それが男ってものでしょう。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/234-da9764e3
トラックバック
コメント
いやぁん。
nekorondaさんのご主人を存じ上げているだけに、大笑いしてしまいました。
そりゃもう、盛大に。おかげでぼんこを起こしてしまいました(爆)
男でも、さすがにおしっこは気になるでしょうねぇ。
まさに、雉も啼かずば撃たれまい状態^^;
wisebeardot 2007.02.11 00:29 | 編集
なーんだ..って?
ちょっと期待してたのでは(笑)?

昔、コップにセキセイインコが糞をしました。
母はコップを捨てちゃいましたわ。
捨てなくても良いのにね~~~ちょっとイヤだけどさ(笑)
あれいdot 2007.02.11 05:11 | 編集
☆wisebearさん
猫のおしっこなんか気にしてちゃあ、男として小さい小さい。
もっと太っ腹になって欲しいです。

いよいよ今日ですね。
ぼんこ、びっくりするかな。
せかい君、疲れないといいね。

☆あれいさん
そうなの。
捨てないで飲んでりゃあ面白かったのにね。
ちっ!って感じですわ。

お母様、なんちゅうもったいない事を・・・
洗えば平気だわ。
セキセイインコの糞だもの。
葉っぱ食べてるんだから、たいした事ない(?)のにね。
肉食動物の糞だったら考えるなぁ、やっぱり。
nekorondadot 2007.02.11 12:51 | 編集
初カキコですが,グミのお父さんです。
家のグミにはあり得ない話です。(親カバ)
Mdot 2007.02.12 19:36 | 編集
まあ、Mさん。
いらっしゃいませ~。
確かにグミは可愛いですしね、粗相なんかしませんしね。
目に入れても痛くないのでしょうね、きっと。
そうだ!
グミを返して頂いて、代わりにしっこたれ四天王のうちいずれかを差し上げるというのはどうでしょう。
スリルな毎日を送れますよ。
ダメですか?


nekorondadot 2007.02.13 00:44 | 編集
ダメです!
かわいいかわいいグミちゃん!
目の中に入れたら痛いけど,もう我が家の
大切な娘です!
dot 2007.02.13 16:59 | 編集
恐ろしいばかりの親バカ発言が繰り出されていますね。
Mさん、きっとお嬢ちゃんの結婚式でワンワン大泣きするタイプでしょう。
いや、ニャンニャンかな。
nekorondadot 2007.02.14 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
