--
--.--



2007
01.27

週刊グミ新聞№4

Category: 未分類
今回も楽しい話題です。

こんにちは。グミ新聞です。

今回は,子どもたちとグミです。
家は3年生の男の子,2年生の女の子
2歳半の女の子です。

1番上は以外とネコの扱い上手。
無理強いはしません。
2番目は,グミに相手にして欲しいけど,
関わり過多でいやがられている。が,しかし,
最近,願いが叶ってグミがこの子によく
すりすり。思いは通じたか?!
でも,1番トイレや食事やお世話付きの
2番目。
3番目は,グミと同等かそれ以下。
やっと最近,まともに抱けてます。
始めは逆さまになってましたからね。
(それが意外と楽しいかも・・・)


毎回微笑ましい内容のグミ新聞。
心がほんわかしてきます。
これから先もずーっとずーっと読みたいので、M様、腕がへし折れるまで(?)書きまくって下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/230-dd0c53d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
