2007
01.20

お邪魔しました~

Category: 未分類
グミの里親様宅へ。
グミとは約1ヶ月ぶりのご対面。
忘れてました、私の事、すっかり。
でも、生来の人懐っこさからなんでしょうね、逃げも隠れもせずスリスリしてくれました~。
より一層可愛らしくなっていて、美猫街道まっしぐらって感じ。

20070120221107.jpg

でもってここは、お気に入りの場所。
こうやって毎日日向ぼっこやお昼寝をしてるんだって。

20070122221834.jpg

夜は必ず誰かのお布団に潜り込んで寝るらしい。
誰かのってとこが良いな。

20070120220937.jpg

自分のペースを掴み居場所を確保して、グミはすっかりMファミリーの一員になっていたよ。

楽しいお話をいろいろと聞かせて頂いて、元親は感無量でした。
肝を冷やすようなお話もあって、ちと焦りましたが・・・。
これからもグミの事、どうぞ宜しくお願い致します。
今日は、本当にありがとうございました。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/227-eeb36d76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top