--
--.--



2007
01.19

さくみつくにくん

Category: 未分類
昨日の事。
朝リビングに下りて来てびっくり。
畳にもフローリングにも点々と血の足跡が!
辿ってみると車箪笥へ行き着いた。
そして、箪笥の下を覗いてまたまたびっくり!
もう固まっちゃってるけど、結構デカい血溜まりがあるではないの。
私が寝たのが夜中の1時半。
ダンナが起きたのが朝の8時半。(因みに私の起床時間この1時間後)
この7時間の間に何が起こったか?
断末魔は聞こえなかったのだが・・・。
私眠りが浅いから、ちょっとした物音でも眼が覚めるのにな。
で、☆とガイシャは誰なのか。
隔離している極悪3姉妹と家庭内野良の王道を行くまたらさんを除く全員のボディーチェックしてみたけれど、怪我の痕跡は見つからなかった。
歩き方のおかしい子もいないし。
と思案の最中、一際賑やかなシャーフーが聞こえてきた。
その現場を見て、私察してしまったわ。
☆は、さくみつくに。
ガイシャは、ニモサンだと。
常日頃からニモサンが気になって仕方ないさくみつくに。
何せ精神年齢がおこちゃまだからね。
好きな子にわざと意地悪するのです。

「嫌われてるけど、嫌われちゃうよ」

20070119213459.jpg

「あっかんべー」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/226-42a741c9
トラックバック
コメント
さくちゃん、大人っぽくなりましたね。
元気そうで嬉しいです。
もう直ぐ2歳かな?
助・格も4月で2歳か。
大ママdot 2007.01.19 22:28 | 編集
そうです。
2月28日で無事2歳になるのです。
助・格も2歳。
彼らは身体はデカいけれど、おつむは?です。
助・格兄弟は、性格の違いがはっきりしてきて面白いわ。
面白いけど、めちゃくちゃむかつかせてくれる。
毎日、「すけっ!かくっ!」の怒号が家の中響き渡っております。
更に「さくっ!」と続いて、さすが帯広3バカ。
私、頭がパーンっていいそう。

nekorondadot 2007.01.19 23:29 | 編集
こちらでは、はじめましてです。
ブログのアドレスを教えていただいたので、
早速遊びに来させていただきました。
でも、日記を読んでびっくり!!
血溜まりとは。。。
ニャンズの怪我は、大丈夫でしたか??
みるくdot 2007.01.20 01:52 | 編集
うちも昔ありましたよ、何度か疑惑の血痕が...
結局、誰の血か判らずの時もあったし、分かった時もありましたけど。
案外ネコ達って「しれ~~~」としてますよね、痛くないんかしら。
大袈裟に「ここ痛いの」と舐めまくる時だってあるんですけどね(笑)
先日、パンが指を舐めまくり、触ると悲鳴をあげるので慌てて獣医に連れて行ったけど...大した事はありませんでした...大袈裟なんだから(笑)
うちでも怒号がしょっちゅう響いてますわ「アトム!ポロン!」「うるさい!」「やめなさい!」...アホな飼い主丸出しですわ。
あれいdot 2007.01.20 04:03 | 編集
☆みるくさん
お越し下さったのですね。
どうもありがとう。

血溜まりはね、たぶん3回目なのです。
流血はあるんです、時々。
喧嘩ってほどの喧嘩ではなくても。
まあ、いろいろな理由で。
でも、大怪我してる訳でもなさそう。
だから大丈夫です。
心配して下さってありがとう。

これからも、どうぞよろしくね。

☆あれいさん
怒号もあれば、スリッパ投げもありだよね。
空のペットボトルも飛んでますわよ。
トラブルメーカーは、どこのご家庭にもいるよね。(除く、とろにゃん家)
今年は、声も荒げずモノも投げず穏やかに行きたかったけど、無理だわ無理。


nekorondadot 2007.01.20 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
