--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.15

新着!

Category: 未分類
週刊グミ新聞№3。
今回はお父様の視点で書かれています。

おはようございます。
グミ新聞3号です。
(発刊が遅れてすみません。気長に待っててください)

今回は,父の視点から。

私(父)は,子どもの頃動物を飼いたいと思っていましたが,家の環境がそうではな
く,結局何も飼わないうちに大人になりました。
動物は苦手と自分に言い聞かせてきましたが,
家内と結婚して,家内の実家には
老犬と老描がいて,幾たびに私のところにやってきてなつきます。(笑)
まあ,なんとなく相手にするわけでもなく,
相手の方もせがむわけでもなく・・・。
それから,我が子が生まれ,何かを飼うという状態でもなくなったのです。

この度,子どもたちも大きくなり,グミを引き取ることになったのですが,やはり,
私の膝の上に来ます。
何をせがむというわけでもなく。
この距離感がなかなかいいじゃないですか。


ということで,父の視点からでした。
では,また。


ま~、家のダンナが読んだら臍を噛んで悔しがりますわ。
どんなに頑張っても、にゃんずにあまり受けが良くなくてね。
何故なんでしょ。
Mファミリーのお父様、ネコさん達に好かれるフェロモンみたいなのを発していらっしゃるのかも。
歩くフェリウェイと呼ばせて頂いて良いでしょうか。

20070115225425.jpg

「例えパパが歩くフェリウェイになったとしても、私にはじぇーったい効かないわ。」
って、ぷっちょさん、そんな怖い顔しなくても。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/225-049dff37
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
