--
--.--



2007
01.14

ぼんこちゃん

Category: 未分類
wisebearさんのお家に里子に出たぼんこ。
昨年末、無事避妊手術を終えたそうだ。
手術後少し元気がなくてwisebearさんを心配させたみたいだけれど、今はもう完全復活。
またまたwisebearさんのストーカーとなり、日々楽しく暮らしている。
そんなぼんこに、災害時の連絡用にとwisebearさんが素敵な名札を設えて下さった。

20070114161358.jpg

我家もまじで考えないとね。
“天災は忘れた頃にやって来る”だもんね。
小1の頃“天才は忘れた頃にやって来る”と信じていた私。
何で天才が忘れた頃来ないといけないのか疑問に思ってた。
何故今来てはいけないのか?と。
おバカさんやね~。

昨日、ぷっちょさんの里親募集を開始した。
嬉しい事に早速お問い合わせを頂き、有難い限りです。
素晴らしいご縁を手繰り寄せる事ができるかな。

20070114163817.jpg

まさに、招き猫。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/224-bf2ef94e
トラックバック
コメント
募集見てきたわ。
チャームポイントは脱げかかった黒タイツかしらね。
好きだわ。
ぷっちょさんは手術済みだったんだね・・・
その手で良縁掴むのよ。
ふぁんじにdot 2007.01.14 17:34 | 編集
ホントにユニークな柄でしょ。
性格もね、飄々としてて面白いのよ。
めちゃくちゃマイペース。
里親さん希望の方とメールでやり取り始めたところよ。
家から車で15分くらいの所にお住まいの方だから、何かあればすぐに駆けつけられるしね。
安心って言えば安心なんだけど。
ご縁があるかしらね。
nekorondadot 2007.01.14 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
