--
--.--



2007
01.13

サプリのチカラ

Category: 未分類
昨年11月に口内炎を発症してしまっためめ。
ご飯が食べられなくなっていたので、取り敢えずステロイドを注射してはいただいたけれど、ずっと続けるのは絶対ヤなので、口内炎に効果があるというアロエベラジュースを飲ませてみる事にした。
同時に、コロストラムとユッカインテンシブとササヘルスも。(現在ササヘルスは中止)
どれも即効性のものではないので、ロングスパンで経過を見ている最中だ。
それがここに来て、めめに少し変化が現れた。
もともと食が細い子だったのに、随分と食べるようになった。
口内炎はそんなによくなってはいない感じなのにね。
そしてもう1つの変化。
それは、デヘデヘが復活した事。
口内炎を患ってから、何だか精気が感じられなかっためめ。
デヘデヘもリタイアしていた。
ところが最近、若い子達を追い掛け回してはデヘデヘデヘデへ。
免疫力アップも善し悪し。

20070113000442.jpg

大の苦手の不敵にまでせまるめめ。

「じじい、こっちへ来んな!」
「よいではないか」
      ↑
この台詞、久しぶりに聞きました。


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/223-12b93c8e
トラックバック
コメント
めめちゃん、ご飯をよく食べるようになったんですね。
良かったですねヽ(´ー`)ノ 
でも口内炎はそんなによくなってはいない感じ?
それでもよく食べるっていうのは嬉しいですよね。
そしてデヘデヘも復活ですか(≧▽≦) 元気でいい!いい!(≧▽≦)
ウチでも「よいではないか」 あるのよ(>▽<;;
そのうちブログに書こうかと思います~(^^ゞ
とろにゃんdot 2007.01.13 12:16 | 編集
嬉しい事に、食欲は出てきたのよ。
でも、余計な欲も出てきたから、プラマイゼロだわ。
ぷんぷん。
めめにはアロエジュース、効かないのかしら?
飲ませ始めてそろそろ2ヶ月。
冷凍してあるのがなくなるまでは続けてみようと思ってるんだけれど、どうなんだろうね。
今月またもやステロイド注射かなぁ。
やだわ。

デヘデヘはどこのお宅でもあるのね。(でも誰が?

困るでしょ。
ブログ、楽しみにしてるね。
nekorondadot 2007.01.13 15:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
