2007
01.10

わな

Category: 未分類
ぷっちょさんは、次女の住む学生マンションにある日突然姿を現し、そのまんま次女の部屋に転がり込んだ。
運命的な出会いと次女は思っていたのだが、実はかなり前からそのマンション内をうろついて、帰宅してきた学生さん達のお部屋への侵入を図っていた事が判明。
同じマンションに住むクラスメートと話をしていて気づいたのだそうな。

「へ~、あの猫○○さんちにいるんだ。」
「えっ、うちの猫の事知ってるの?」
「うん、随分前からこの近辺にいて、近所の人とかここに住んでる学生とかにご飯をもらってたみたい。
それで、部屋まで付いてきて強引に中に入ろうとするから、皆この子を撒くのに苦労してたんだよ。
でも、良かったね。
○○さんちの子になれて。」
「・・・。」

20070110231306.jpg

「あの日、カモがネギ背負って帰って来ました。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/222-110a9081
トラックバック
コメント
へぇ~~
ぷっちょさん、なかなかやるじゃないの。
さすがしっぽ付きの黒タイツはいてるだけの事はあるわね。

で、里親募集するんだっけ?
ふぁんじにdot 2007.01.11 00:07 | 編集
うひゃひゃ。
ぷっちょさんって人が好きなのね。
かわいいっす♪模様が。

年末に、ぼんこの避妊手術の模様のメールを送ったのですが、届いてなかったでしょうか?
今はストーカー・リターンズって感じです。
wisebear dot 2007.01.11 04:20 | 編集
★ふぁんじにさん
まあね、老獪だわね、この方はね。
まんまと罠にかかった我が娘。
ちょろいのよ、いろんな意味で。

里親募集はするわ、ダメもとで。
やっぱりね、人間大好きだから、我家の環境は辛いんじゃないかと・・・。
いつでも人の傍に寄り添っていたいタイプだから。
猫との暮らしをまったりと楽しみたい方には、すごく向いていると思うの。
そう言う方とのご縁があれば良いのだけれどね。

★wisebearさん
そうでしょ。
可愛いでしょ、模様がね。
横っ腹のミッキーもどきも、脱げ掛かった黒タイツも、愛嬌がありますよ~。
性格も穏やかだしね、人間には。
良いご縁を手繰り寄せたいです、ぐぐっとね。

メール見落としてて、ゴメンナサイね。
ぼんこ、見事に復活を遂げたのですね。
良かったです。
安心しました。

nekorondadot 2007.01.11 15:23 | 編集
ぷっちょさん、可愛いね。
名前も私好みだわぁ。
ウチのピン太、片方だけタイツ履いてます。それじゃタイツじゃない・・(^o^;)
私はいつも、わなにかかってるのかも~(笑)
nekorondaさん、順調に里子出ししてるし、今回もきっと大丈夫ですね!
とろにゃんdot 2007.01.12 20:29 | 編集
イージーなネーミングなのよ。
次女の好きなお菓子の名前そのまんま。
この間里子に出たグミもそう。
もう少しひねって欲しいもんだわ、名前を付ける時は。

ピン太くんって、そうなの?
それはそれで可愛いよね。
まあ、ピン太くんは何をしても可愛いんだけどね。

いいじゃないの、とろにゃんさんちの罠、めっちゃ良い罠だもん。
私もそんな罠にかかりたいです。

nekorondadot 2007.01.13 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top