--
--.--



2007
01.09

「ボクがね

Category: 未分類
ぱくって噛み付いたの。
こんにゃくの袋に。
食べ物の袋を見るとどうしても噛み付かずにはいられないの、ボク。
でもね、おいしくなかった、こんにゃく。
だから知らん顔して、リビングで寛いでたの。」

こんにゃくの金平を作ろうと思った。
それで、流し台のカウンターにこんにゃくを置いて・・・。
そこで、思い出した。
メールをしなければならなかった事を。
で、PCに向っているとニモサンが視覚に入って来た。
ふと目を遣ると、こんにゃくにおしっこしてる。
一瞬げーっと思ったけれど、袋に入ってるからいいやとそのままメールを打ち続けた。
そして、金平こんにゃくを作ろうと台所に立った私は・・・。

20070110005224.jpg

「そまくん、ありがとね。
おかげで、おいしい金平こんにゃくが出来たわ。」
「ママ、目が笑ってないです。」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/221-9ed11368
トラックバック
コメント
寒中お見舞い申し上げます。
うわ~。そまじくん、やっぱり男の子だから、ぼんこより大きくなってますねぇ。
茶虎の子は、飼ったことないので、新鮮っス。
精悍なお顔で、ハンサムですな~。
wisebeardot 2007.01.10 01:38 | 編集
wisebearさん、寒中見舞いありがとうございます。
あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです。
そまじ大きくなってるような、なってないような。
猫友の間では、茶トラ巨大化すると専らの評判なんですど、そまはどうでしょうね。
鼻ばっかりデカくなっちゃって。
困るわ。
ハンサムって言われたの、はじめてですわ~。

茶トラはね、良いですよ~。
性格すごく良いし、穏やかだしね。
ホントに可愛いです。

ぼんこ、元気にしてますか?
まだ、クネクネしてます?


nekorondadot 2007.01.10 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
