--
--.--

スポンサーサイト


2007
01.06

週刊グミ新聞№2

Category: 未分類
グミの里親様から、またもや楽しいメールが送られてきました~。

こんにちは。グミ新聞第2号です!
今回は写真中心です。
添付の写真をご覧下さい。

長男と一番下とひなたぼっこしている家に寝てしまいました。
2枚目は,大好きな白い羽のおもちゃと戯れている
ところです。もう,ぼろぼろ・・・。
3枚目は,起きている次女は迷惑なんですが,
寝ているときには添い寝してくれます。(笑)

どの写真もブログに載せて構いません。
(できれば期間限定で)

お正月も楽しく過ごしていました。

では,また!

Mファミリー


Img_2680.jpg

Img_2688.jpg

Img_2689.jpg

とても優しいお子達、そしてお父様お母様。
グミを幸せにして下さって、どうもありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

3人のお子達、将来きっと素晴らしい猫飼いさんに育たれる事でしょう。
今からとても楽しみです。
ふ・ふ・ふ・ふ・ふ。









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/220-0386ec3b
トラックバック
コメント
良いご家族の元に里子に出られたグミちゃん、幸せものですね。
娘さんが保護してあげたおかげですね。
この子達も、きっと動物大好きに育ってくれる事でしょうね、素晴らしいわ。

うちのチビーズ...もう5ヶ月よ...どうしましょう~~~そんな事言ってる間に、そろそろ避妊去勢の時期が~~~(汗)
あれいdot 2007.01.10 06:00 | 編集
グミ、本当に良いご縁がありました。
この写真見てると嬉しくなっちゃうでしょ。
小さい時からこうやって動物と一緒に育って行くのって、とても素晴らしい事よね。
不敵の子達も3姉妹一緒に里子に出たけれど、そこのお宅も皆さん動物好きでね。
末のお嬢ちゃんはまだ1歳ちょっとだったけど、既にお家にわんちゃん猫ちゃんがいたからかしら。
小さいながらも、動物との接し方がすごく自然で良かったものね。

カイくん、サヤちゃん、なかなか手放せそうにないね。
わかるわ~、その気持ち。
分かり過ぎる。

nekorondadot 2007.01.10 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
