--
--.--



2006
12.31

今年も終わりか~

Category: 未分類
今日は12月31日。
全国津々浦々大晦日だ。
我家もご他聞にもれずそうだけど、何か実感が湧かない。
だって明日から新年だって言うのに、家の中にそれらしいグッズが何もないものなぁ。
飾っても速攻ダメにされると分かってるからお花もないし、建具汚いまんまだし。
今年はおせちも作らなかったよ。
こんな事じゃあいけません!
と思うそばから、ゲロしてる。
しっこしている、デヘデへしてる。
盗み食いしているヤツもいる。

「お前ら、今日が何の日だか知ってんのか?」

と怒鳴りつつ、2006年は暮れていくのです。
嗚呼無情。

今年このブログをのぞいて下さったご奇特な皆様、どうもありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致しますっ。

それでは、良いお年を!



トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/214-ccbb8206
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
