--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.30

グミちゃん

Category: 未分類
グミの里親M様から楽しいメールを頂いた。

おはようございます。
グミが我が家に来て1週間経ちました。
この1週間のレポートです。(笑)

この1週間ですっかり家や1日の生活のペースに慣れたようです。
朝は子どもがえさをやり,ごろごろ過ごしています。
お気に入りはこたつの中と
長男と私の膝。やはり女の子男性の方が好きなようです。(笑)
昼は(彼女なりの)運動の時間があり,とたんに元気よくなってリビングを走り回っ
ています。
ネズミの人形や猫じゃらしで遊んでいます。
夜もテンションが高くなる時間帯があります。
寝る場所は,2日目から2階の私たちの布団の中で寝ています。自分であがってき
て,最初は私。いつの間にか妻の方で寝ています。

といった具合がここ1週間です。
なるべく定期的に発刊できたらいいなと思いますが,
・・・。

では,また。

Mファミリー


グミ、とっても大切にしてもらってます。
すごくすごく嬉しいです。
ダンナと2人、感涙に咽んでおります。
良い年が越せそうです。
M様、どうもありがと~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/213-dc4ce63c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
