--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.24

クリスマスプレゼント

Category: 未分類
今日も、グミの里親さんからメールを頂いた。

こんにちは。
トイレでおしっこもうんちもでき
ご飯もいつものペース(朝夕晩)で食べています。
夜は,子どもたちが寝てから
家を探検しています。
もうすっかりアイドルです。


ダンナと私への素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。
どうもありがとうございました。

クリスマスプレゼントと言えば、グミがいなくなって寂しがっているそまじに、hanatoqooが何だか訳のわからない事を吹き込んだらしい。

20061224190553.jpg

「hanatoqooおばちゃんが、ボクに素敵なクリスマスプレゼントくれるって言ったよ。
わくわく。」
「そまじ、本気にしちゃダメだよ!
hanatoqooおばちゃん、年末で忙しくて思考回路がショートしてるからね。」
「だったら、ボク達がおばちゃんにプレゼントしてあげようよ。
何が良いかな?」
「そうね、子猫のミルクを買ったって言ってたから・・・。」
「ママ、ラジャー。
ボク、鹿児島のねえちゃんに電話してくる。」
「そまじ、頭いい。
私に似たのね。」
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/210-59f4c0a3
トラックバック
コメント
サンタさんにちゃんとお願いしましたよ。
ちょっと遅れるけど、そまくんにプレゼントを届けますって(^^
可愛い弟が来てくれるかな?妹もいいね~
猫ミルク、いつでも送るよ!

おばちゃんの事は決してお気遣いなく!ね。
hanatoqoodot 2006.12.25 20:58 | 編集
遠慮しないで。
そまは、もう大丈夫だから。
鹿児島にも連絡済よ。
折角買った猫ミルクだもの、頂いては申し訳ないわ。
そっちで使って。
使える日は近いと思うのよ。
1缶で足りるかしら?
足りなかったら送るわ。
5缶ほど。

nekorondadot 2006.12.25 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
