--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.21

レーザー治療

Category: 未分類
めめが口内炎とわかってほぼ1ヶ月。
カリカリは食べられるけれど、飲み込み辛くなってきたみたい。
食欲はあるのに、あまり食べなくなってきたもの。
アロエベラジュースとサンクロン、ユッカインテンシブとコロストラム。
どのサプリも即効性のものではなから仕方ないけど、効果のほどが今一掴みきれない。
ステロイド注射は嫌だけれど、食べられないのは大問題だからね。
本日病院へとひとっ走り致しました。
診察の結果、やはり注射する事に。
そして、先生といろいろお話をして(高校の後輩だし、私とお兄様は同級生なので話し易い)最近、猫の口内炎に人間用のインターフェロンの注射液を薄めて服用させる治療法もあると聞いた。
それからレーザー治療の事も。
患部をレーザーで焼ききるとか。
あらまっ、それなら家のレーザーでもやれるって事なんじゃないの?
先生にお聞きすると十分可能というお返事。
って事で、年が明けたら先生のところで麻酔をして頂いて、うちのダンナがレーザー治療をする事に。
うまくいくかな?
いかなかったら?
もちろんダンナを〆ますわ。

20061222164045.jpg

「ぼく、パパの事信じてるよ。」
と言いつつ、絶対に信じてないなその顔は。
実はね、ここだけの話だけどね、ホントのとこママも信じてないのよ。
困ったわ。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/207-0de665e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
