2006
12.13

絶好調、絶不調

Category: 未分類
今日もそまじと朝からバトル。
うぎゃうぎゃ言いながら、楽しそうだね。



それに引き換え、くらぞう。
どんよりしている。
くらぞうは、図体はデカいけど小心者。
グミにビビッて、ストレスが溜まっている模様だ。
いそやそまじはシャーフー言わなかったし、あっちゃんもそれなりな感じだったけど、グミには思いっきり威嚇されてショックだったらしい。
目がキョロキョロして何だか落ち着かない。
デヘデヘもちょっと度が過ぎているようで、タビ、にもさん、ちよ、まーちゃんの4大ターゲット達は、戦々恐々としている。
マザコンで甘ったれのぼんぼん、くらぞう。

20061213180532.jpg

育て方を間違えたか。
私が?
いいえ、この方が。

20061213181053.jpg

「ノーコメント」

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/202-42a84ad8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top