--
--.--



2006
01.30

蠍座のおんな

Category: 未分類
私は蠍座。
「私の星座何かわかる?」と聞くと、100%に近い確率で「蠍座!」という答えが返って来る。
何故なんだろう。
「おとめ座」と答えてくれても良さそうなものなのに。
そんな私に、「謙虚になれ」とダンナは言う。
ははは、偽りの星座しかわからないヤツが何を偉そうに。
実のところ、主人はいつ生まれたのか分らないのだ。
3月に生まれたらしいのだが、誕生日は4月○日になっている。
姑が、3月生まれだといろいろ不利になると、出生届を4月○日で出したから。
いや待てよ。
偽ったのは、月日だけでなく年もなのかも。
うーむ、ダンナが老けて見えるのは、見えるのではなく本当に老けていたからだったのか。
だから勉強もできたのだな。
アドバンテージがあったからな。
子供の頃は神童、今は凡人。

我家の猫達17匹のうち、ちゃんと生まれた日がわかってるのは「くらぞう」と「さくみつくに」だけ。

蟹座の「くらぞう」 2003年6月28日生まれ
2006_0121_143050AA.jpg


魚座の「さくみつくに」 2005年2月28日生まれ
2006_0117_161302AA.jpg


トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/20-c4985f34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
