--
--.--



2006
01.08

む・か・つ・き

Category: 未分類
おとといの夜、「何か寒気がするわ、熱あるかも。」とダンナが言った。
昨日昼過ぎ「風邪引いたみたい、ちっと苦しくなってきた。」
夕方になり「熱計ったら、38、2°あったから、病院行って来る。インフルエンザかもね。」
帰宅後「インフルではなかったけど、注射2本も打たれたよ。あと薬貰ってきた。」と言いつつ、PCでブロキシーとかっつうゲームに興じる。
食欲旺盛。
寝る前「ウワー36、8°まで上がってる。」
しょうが湯とドリンク剤と青汁を飲み就寝。
そして今朝。
まだ寝てるのかと思いきや、ガレージに車なし。
クローゼットにボストンバッグ見当たらず。
コーヒー飲んだ形跡あり。
はあ~?
何とダンナ、ゴルフに行っておりました。(開いた口塞がらず)
「何でゴルフなんか行ったの?」
「真夜中にしんどくて目が覚めて、熱計ったら40°になってたんだけれど、明け方計ったら36、5°に下がってたのよ。1時間くらいしてもう1回計ったらね、やっぱり平熱だった。で、ゴルフ行った訳。でもね、やっぱりしんどかったわ~。」
当たり前じゃ!
お前はアホか!!
そうだ。
疑ってはいけません。
明後日、絶対仕事休むなよ!!!

車で片道50分かけて行くパン屋さん。
そこに3匹の親子猫さんがいるのだけれど、そのうち2匹が虐待にあって大怪我をした事があるのだそうだ。
随分田舎でほんわかのんびりしてそうに見える地域にも、そういう酷い事をする人はいるんだなぁ。
「ちゃんと警察に届けないとダメだよ」って言ったけれどどうだろう。
あまり乗り気ではなかったみたい。
犯人が誰だか、うすうす気付いているのかもしれないね。






トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/2-a4ae3db4
トラックバック
コメント
熱が上がったり下がったりするんだわ。
私も治ったと思って油断したら、一昨日・昨日と2日間も寝込んだもの。
御主人は大丈夫?凄い気力だわ~(笑)

遅ればせながらブログ開設おめでとう!
長年の悲願が叶って嬉しいよぉー
hanatoqoodot 2006.01.09 15:00 | 編集
体調悪そうね。
大丈夫?
私みたくならないでよ。
まだ完治してないもんね。
嫌んなるわ。
ダンナ、気力じゃないのよ。
ビョ-キなの、病気じゃなくて。
アホざんしょ。
ブログは、ちゃんとやってけるのか心配。
努力あるのみだわね。
nekorondadot 2006.01.09 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
