--
--.--



2006
12.10

from 鹿児島

Category: 未分類
鹿児島からグミを連れて来た。
たくさんの先住さん達に、シャーフーすごい。
保護当時体調が悪かったせいもあるのかもしれないけれど、ぷっちょにシャーなんて言わなかったと次女。
けれど、ぷっちょは容赦なく追い掛け回してパンチを繰り出したらしい。
あまり苛めるので、1週間くらい前からぷっちょをお友達に預かってもらっていたのだけれど、時既に遅しだったようだな。
シャーフー子猫になっちゃった。
グミと同じくらいの月齢で我家に来た子達。
タビ、もくみち、いそ、そまじ。
シャーフー言われる事はあっても、言った事はなかった。
全然堪えてもなかったしね。
4ヶ月くらいだった、じゅうちもおごもシャーしなかったよ。
シャーすると、馴染むのが遅くなる。(あっちゃんは別モノ)
里親さんが決まるまで、楽しく過ごして欲しいんだけどな。

20061210220502.jpg

避難場所だったキャリーにて。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/199-2efd6339
トラックバック
コメント
グミちゃん、可愛いじゃん。
すっかり綺麗になったのね。
子ネコのシャーフーなんて、すぐ治るわよ、楽勝。
うちのレンゲ、生後2ヶ月で保護した時はシャーフー凄かったし。
ゴハンあげて、毎日構ってたらその内吹かなくなったわ。
今じゃ、他のネコ達とも全然オッケー。
きっとグミちゃんもすぐよ。

ところで、そまじクンはどう?
あれいdot 2006.12.11 04:36 | 編集
そまじは、完全復活を果たしたわ。
昨日からグミのお世話係を買って出て奮闘中。
随分とええ感じになって来た気がする。
ぷっちょさんには怖い思いをさせられたけど、そんな猫さんばかりではない事を分かってくれたら良いんだけどね。
でも我家の女子軍は、ぷっちょみたいに手を出す事はないけど、どれもこれも子猫に冷たいからなぁ。
その点、チビちゃんはいいね。
優しくてね。
家にもあんな子が、1匹くらいいてくれたらなぁと思うわ。
nekorondadot 2006.12.11 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
