--
--.--



2006
12.09

こんなに大きくなりました

Category: 未分類
いそふらぼんこ事いその里親さんであるwisebearさんから、写メを頂きました~。
ぼんこ、すごく大人っぽくなってる。
ふっくらしてね。
何でもwisebearさんのストーカーとなって、日夜彼女をピッタリマークしているのだとか。
ありゃりゃ。
wisebearさんの事が好きで好きでたまらないんだろうね。
すごく可愛がってもらってる証拠だね。
でもぼんこちゃん!
wisebearさんはあなたのお母さんであると同時に、てりちゃんのお母さんでもあるのだからね。
独り占めはダメだよ。

20061210004746.jpg

いそが新しいお家に旅立ってもう少しで5ヶ月。
こうやって幸せそうで元気な姿を見ることができて、元親は心底うれしいです。
素晴らしいご縁に恵まれた事、心から感謝しています。
wisebearさん、これからもぼんこの事宜しくお願い致します。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/198-ccc8e4cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
