--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.08

たっだいま~

Category: 未分類
って帰ってきたのに・・・。
7時間ぶりに帰ってきたのに・・・。
皆冷たい。
「変なにおい~」って逃げてく。
くらぞう兄ちゃんなんか、めちゃくちゃ怖い顔してシャーって言う。
ボク、何にも悪い事してないのに・・・。
もう、寝よう。
明日になったら、またいつもの皆に戻ってるかな。
戻ってなかったらどうしよう。
戻ってなかったら、また寝よう。

20061208183223.jpg

そまじ、無事帰還致しました。
ちょっと、足元がふらふらしてるかな。
食欲はあるけれど、食べた後戻しちゃいました。
まだ、しんどいのだろうね。
皆は、消毒薬の臭いって言うかね、あれ系の臭いがめちゃくちゃ嫌らしい。
誰もそまじに近付かない。
近付いても臭いを嗅ぐと、さーって逃げちゃうか、しゃーって言うかのどちらか。
今日は仕方ないね。
明日になれば、またいつもの皆に戻るでしょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/197-eec4bdf2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
