2006
12.03

一心同体師弟隊

Category: 未分類
ボクは、くらぞう。
ボクは、めめおじさんが大好き。
そして、尊敬している。
ボクにとってめめおじさんは、お師匠さんなんだ。
だから、いつもお師匠さんの真似ばかりしてる。
お師匠さんが寝るとボクも寝る。
お師匠さんがデヘデヘ言うなら僕も言う。
お師匠さんが食べると、

20061203142633.jpg

ボクも食べる。

20061203142717.jpg

でも最近、お師匠さんには出来てボクには出来ない事がある。
それは、パパのお部屋での食事だ。
パパは近頃お師匠さんに妙に優しく、お師匠さんが甘えて「ごはん~」って言うと、「よしよし」ってお師匠さん1匹だけパパのお部屋に入れてご飯を食べさせてる。
ボクもパパのお部屋で、ボク1匹だけ特別扱いで、ご飯食べたいのっ!

本当はいけない事かもしれないけれど、めめが口内炎に罹患している事が判明して以来、ステロイドで症状が緩和されている今のうちにしっかりご飯を食べさせなくっちゃと、欲しがる時にめめにだけダンナが自分の部屋でカリカリを食べさせている。
それに気付いたくらぞう。
自分も同じにしてくれと五月蝿いの何のって。
困ったもんだわ。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/195-ad0e9877
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top