--
--.--

スポンサーサイト


2006
11.28

始めてみたよ

Category: 未分類
先日、口内炎と診断されためめ。
これから先、ずっとステロイド剤で抑えていくのには、とても不安がある。
それで、同じ病気と闘っているにゃんずの飼い主さんのサイトを拝見して、アロエベラジュースの存在を知った。
そこで早速、あびこ動物病院の佐藤先生にメールを送らせて戴いた。
するとご丁寧な返信メールが届き、すぐにジュースを発送してくださるとの事。
そして今日。
楽しみに待っていたアロエベラジュースが届いた。
最初の1ヶ月は、通常の2倍の量である2ccを1日1回飲ませるのだ。
早速めめに飲ませたところ、無味無臭に近い事もあって何とか吐き出さずに飲んでくれた。
この調子で毎日いけると良いのだけれど、神経質で臆病で小心者のめめ。
毎日お口にチュッとされるのが、ストレスにならなきゃあいいなと思う。
何せこれから先、長丁場だものね。
あと、何種類かサプリを購入した。
hanatoqooさんご指導の下、何とかうまく脱ステロイドに成功出来ますように!

そまじ、来週ついに去勢手術をする事になりました。
まだ発情は来ないけれど、6ヶ月は過ぎたもんね。
体重もかるーく3、5キロを突破。
そろそろ良い頃でしょ。

20061128181442.jpg

「あのね、ボクね、もう少ししたらね、たぬきになるんだよ」

注 そまじは、たぬきではなくたまぬきになります。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/192-bd88e28f
トラックバック
コメント
めめちゃん、きっとよくなりますよ!
ウチもね、hanatoqooさんに教えてもらって
アロエベラジュースを飲ませて、もう1年が過ぎました。
ルンも調子良いし、ヨネもよだれが出なくなった。
小鉄にも便秘にならないように飲ませてます。
そまじちゃん~しっかりした顔つきになりましたね♪
とろにゃんdot 2006.11.29 16:41 | 編集
そうだと良いわ。
ルンちゃんもヨネちゃんも、ステロイド注射してないの?
だったら凄いね。
めめにも効果がありますようにと、神様にお願いしてるとこ。

こてっちゃん、どう?
性格の良さが顔に出てるよね。
可愛くて仕方ないでしょう。
いい子だものね。

そまじは、おっさん臭くなりました。
バカボンのパパに似てるわ。
今日も毛布におしっこしました。
アホです。
去勢しても治らないんだろうな~。(泣)



nekorondadot 2006.11.29 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
