--
--.--



2006
11.19

朦朧さん

Category: 未分類
女子ながらお顔がゴジラに似ている朦朧。
3ちびを苛めてる時なんか、ガオガオ火をはきそうな勢いだ。
昨年の今頃は天下だった。
一人勝ちだった。
しかし、今年に入ってくらぞうのデヘデヘ攻撃に撃沈される事が多くなり、今や彼の姿を見ただけでビビッて逃げ出す始末だ。
今日も今日とて、くらぞうに迫られて大苦戦。
眼をまん丸にして鼻水垂らして抵抗する姿は、何だか微笑ましい。
今にも食い殺されるかの如く泣き喚いている。
ホント大袈裟なんだから。
極悪3姉妹の最武闘派の面目丸つぶれだわ。
やっぱり女の子なんだね。

「私の眼の黒いうちは、誰にも勝手な真似はさせんけんね!」

20061119202326.jpg

って、もう既にくらぞうに勝手な真似されてるんですけど。
しかもあなたの眼、黒じゃなくてオレンジなんですけど。

トラックバックURL
http://nekoronda.blog44.fc2.com/tb.php/186-99282663
トラックバック
コメント
サモビちゃんも朦朧ちゃんも..個性的で面白い(失礼)可愛いですね~~~
けど、女の子で6.6キロはデカイですね。
力関係に少し変化あり、ですか?
くらぞうちゃん、凄いね~~~

うちでも、去勢してるのにポロンが最近レンゲやサヤに迫るので困ります。
アトムにベッタリのお子ちゃまのクセに..変に男の子なんですよね。
笑っちゃいます。
あれいdot 2006.11.20 04:30 | 編集
くらぞうのデヘデヘは迫力ありすぎ。
何せ8キロだから。
女の子達も、真顔でシャーフー言いながら逃げまくってます。
でも、我家の女子達の間では1番人気なの。
その他の男子達はさっぱりだわね。
特に帯広3バカ。
はっきり言って嫌われてます。
こいつらも、やっぱりお子ちゃま。

サモビも朦朧も、男顔ってんでしょうかね。
体格も男並みだもの。
3姉妹で最軽量は燕優。
それでも4、8キロあるのよ。
意地悪さと体重が見事に比例しているわ。
nekorondadot 2006.11.21 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
